With a straight heart

☆美しいものをより美しく☆伝えたいものを明確に記憶に残るような写真を♪

色付きはじめ♪

街中をさんさくすると所々に木々が色付きはじめています♪

 

今年は少し色付きが早い気がする。

色鮮やかな紅葉が期待出来るかなぁ

 

夕方のお散歩から~♪

P1180801.jpg

モミジもほんのり。

 

P1180807.jpg

西日に照らされて優しい雰囲気。

 

P1180805.jpg

柿が美味しそう~艶やかだぁ(笑)

 

P1180848.jpg

イチョウの葉もこんなに色付いて綺麗!これからもっと黄金色になるね♪

イチョウの葉は落葉する姿も大好きです。

 

P1180836.jpg

 

秋桜は・・・もう終盤です。

P1180775.jpg

今年も休耕田や畦道・ご近所のお庭などでたくさんの秋桜を楽しみました。

 

P1180761.jpg

枯れ秋桜もまだまだお空を見つめていました。

寂しい感じですけどこれも季節の移り変わりですね

 

愛知県田原市 田原城跡・池ノ原公園