With a straight heart

☆美しいものをより美しく☆伝えたいものを明確に記憶に残るような写真を♪

空の旅…♪

 

~ソアリンで空の旅~

 

ディズニーシーで一番乗りたかったアトラクション。

「ソアリン」

グランドオープンから四年越しでやっと乗れました!

 

我が家では次女だけが4回もソアリンに乗ってるものだから

内容を力説するわけで…(^^ゞ

乗る楽しみが減るから…ヤメレ!!

平日にもかかわらず朝一で並んだけれど120分待ち。

今年の6月から場内のギャラリーやプレショが撮影解禁されたので

長~い待ち時間も苦にならずでした。

いろんな壁画や彫刻が素晴らしい。

 

この辺りには隠れミッキーが❣❣

写真を撮ろう思ったら…こういう時に限って

スムーズに前に進むというね(;^ω^)

 

 

プレショ部屋

 

隣にいた可愛らしい女性たちがミッキーカチューシャを付けてて…

影が隠れミッキーになってたので思わず「パシャ」(*^^*)

 

ドリームフライヤーに乗って世界中の名所や大自然を巡る雄大な空の旅。

映像もだけれど香りも楽しめるアトラク

 

結局…夕方にも120分待ちで乗ってきました(*^^*)

 

スマホ撮り📷)

 

📷千葉県浦安市東京ディズニーシー