With a straight heart

☆美しいものをより美しく☆伝えたいものを明確に記憶に残るような写真を♪

ブルーモーメントの空を抜けて…♪

 

 

夜明け前の5時半

ブルーの空には飛行機雲…何方まで行かれるのだろうなぁ✈

 

標高1400メートル超のお山の朝は寒い。

今秋初!手袋が活躍でした🧤

また、鹿さんも発情期なので「チュイーン」や「ピィー」と

鳴き声が山中に響き渡ります🦌



重なる時は重なる…

乳がん治療中の義母さん…胸の痛みと食道の痛みがあり

かなり気落ちするも、次の診察まで病院へは行かないと言う┐(´д`)┌

挙句に自分で勝手に再発したと言い出すので旦那に強く言ってもらい…

結局は、特に再発もなくでした!!(良かったぁ~)

食道の詰まった感じや食欲が低下してるのは年齢もあるでしょうね。

義母さん、一人で頑張って生活してるので距離はあるけどマメに日帰り帰省して

サポート中。

 

少し落ち着いたと思ったら今度は旦那が腰痛に(すべり症)

暫く行動が制限されてましたが今はお薬とシップと時々コルセットで

普通の生活へ。これを期に毎朝、ストック使ってのウォーキングが良いのか?

 

先月末から私もカメラ持ってウロウロ出来てます(^^ゞ

11月1日には紅葉にはまだまだ早い秋の京都へ一人旅してきたので

(今年は二度目の京都です)

その様子も投稿していければと思います♪

 

📷愛知県北設楽郡豊根村茶臼山高原