With a straight heart

☆美しいものをより美しく☆伝えたいものを明確に記憶に残るような写真を♪

みのり♪

日中はまだ暑いですけど朝晩は涼しくなりました。

日差しはまだまだ眩しい~暑い~!!

セミも煩いくらい鳴いてます。

 

でも季節は確実に「秋」へと向かってますね

P1170515.jpg

「四谷の千枚田」から鞍掛山を望む。

 

P1170508.jpg

日本のふるさとって落ち着く

 

P1170509.jpg

棚田の曲線がとっても美しい。

こんな場所でおにぎり頬張ったら美味しいだろうな

おにぎりはやっぱり「塩むすび」!!これに限る(笑)

 

P1170545.jpg

稲穂も首を垂れて…もうじき収穫だね! 

 

P1170514.jpg

栗もたわわ♪ 栗ご飯?湯で栗?やっぱり栗まんじゅうかな! 

秋は美味しい味覚がたくさんです。

 

P1170596.jpg

キバナコスモスも可愛く咲いてます

 

愛知県新城市「四谷の千枚田