With a straight heart

☆美しいものをより美しく☆伝えたいものを明確に記憶に残るような写真を♪

森林浴♪

8月の中旬、涼を求めて森林浴ドライブへ行って来ました 

 

P1170603.jpg

森の中に一歩踏み入れると…そこは天然クーラー♪

 

P1170601.jpg

所々に掛ってる橋の欄干はビッシリと苔生してました。

 

流れの緩やかな川沿いをのんびり・散策しながら30分ほど歩くと滝が見えてきます!

(普通に歩くと15分程)

P1170647.jpg

「阿寺の七滝」 国の名勝および天然記念物に指定されています。日本の滝100選。

マイナスイオンた~っぷり

 

P1170637.jpg

滝壺の水がとっても冷たいっ!! 気持ちイイです♪

 

P1170604.jpg

ありのままの自然を堪能し滝のマイナスイオンも浴びてしっかりリフレッシュです。

8月もあと一日…あんなに猛暑日が続いていたのに季節は確実に「秋」へと

向かっておりますね。

 

夏も終わりに近づいて少しさみしさを感じる今日この頃です。

 

愛知県新城市 「阿寺の七滝」