With a straight heart

☆美しいものをより美しく☆伝えたいものを明確に記憶に残るような写真を♪

ササユリ…♪

今年も半年がすぎちゃいました…

関東は殆ど雨も降らずに梅雨明けしてしまったり!!こちら東海も直でしょうね。

連日の30度越えで体がおかしくなってます(汗)

またボチボチとブログ再開です♪

 

約一か月前(6月3日)にササユリに会いに行ってきました。

お家から10分弱の所にあるササユリの里。

今年は一週間前が見頃だったそうで…いいとこ撮りしてきました。

DSC_0014.jpg

早朝6時~朝露とこもれびの中キラッキラなササユリ。

嬉しいご褒美で贅沢な時間でした。

ササユリ同士…きっとかくれんぼ中だな(笑)

 

DSC_0015_20180701155819982.jpg

双子美人

 

DSC_0024_20180701155820b79.jpg

うなじも~綺麗でした♪

 

7月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

愛知県豊橋市伊古部町 「伊古部ササユリの里」