With a straight heart

☆美しいものをより美しく☆伝えたいものを明確に記憶に残るような写真を♪

真夏のお花…向日葵♪

今日は「立秋

暦上では秋なんですね…早いなぁ。

 

連日の異常な程の猛暑日続きでしたが今朝は立秋らしい

涼しい朝を迎えました!

日中も心地いい風が入って来てエアコン要らず!!

 

暦は秋なんですが…まだまだ夏真っ盛り(笑)

って事で…真夏のお花と言えばやっぱり向日葵かなぁ。

DSC_0096.jpg

暑さに負けず…♪

 

DSC_0135.jpg

一列に並んで~~~♪

あっ!はみ出てる子が…(笑)

 

酷暑が続きますが皆さまもご自愛下さいね。

 

愛知県田原市 「サンテパルクたはら」