With a straight heart

☆美しいものをより美しく☆伝えたいものを明確に記憶に残るような写真を♪

暑中お見舞い申し上げます♪

 

 

二ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

 

ブログを更新していない間…

6月26日の朝に38℃もの熱が出てお世話になってる大学病院へ

受診したら急性肺炎との事で即入院になりました。

 

その後…末期の乳がんを患っていた義母が6月30日に旅立ちました。

私は、入院中だったので葬儀には参列出来ませんでしたが

主人や義姉たちが状況を写真で送ってくれてたので

病室から葬送でした。

 

退院してからは、義母の亡きあとのいろいろな手続きや義実家の

片付けや草抜き等やることが沢山で現在も忙しくしてます。

 

今月17日は四十九日でお寺さんも義実家へ来て下さるのでその準備も…

 

そんな中…

一昨日から旦那がコロナに罹りガーンガーンガーン

さらにアタフタです。

 

皆様も異常なほどの暑さですから熱中症に(コロナにも)

気を付けてお過ごしくださいね。

 

撮影には行けてませんが撮りためた写真はたくさんあるので

記事更新していければなぁと。

 

🍉8月もどうぞよろしくお願いいたします🍉