With a straight heart

☆美しいものをより美しく☆伝えたいものを明確に記憶に残るような写真を♪

森の妖精♪

今年は桜をはじめ…お花の開花が遅れてますね。

 

例年ならこの時季はとっくに終盤を迎えてる「カタクリの花」が可憐に咲き誇っていました♪

 

「森の妖精」とも言われるカタクリの花。

 

見事に群生して咲いてました。

くるんとした花びらにまるっこいかたち…紙風船みたい♪

 

_1030849.jpg

お花型の斑模様もくっきり綺麗~♪ 

なっが~い蕊! あたしの睫毛もこんなに長かったら良いのに(笑)

 

_1030877.jpg

開きかけのカタクリさんは…綺麗なスリット入りのドレスを着た美人さんでした(*´∀`)アハハン♪

 

_1030870.jpg

舞い降りてきた天使゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

_1030852.jpg

森の妖精さん…会えて良かった・・・。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

 

愛知県豊橋市石巻町 「西川城址 カタクリ山」